2022.04.20 事務局からのお知らせ セミナー登壇展示会

『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2022春』出展レポート(4/16@新宿NSビル)

2022年4月16日(土)に新宿NSビルにて「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2022春」が開催されました。

弊社ブースでは、

所有する物件の収支、稼働状況をスマホやPCでかんたんに管理ができる
不動産オーナー様専用のWEBサービス「ビズアナオーナー

を展示いたしました。

当日のブース・セミナー会場の様子

「ビズアナオーナー」のデモンストレーションを熱心にご覧になる不動産オーナー様

セミナー会場にもたくさんの不動産オーナーの皆様にお集まりいただきました

当日はたくさんの不動産オーナーの皆さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

「ビズアナオーナー」は、【会員登録無料】で以下のことができます。

1.所有する物件の収支・稼働状況を
  お手元のPC・スマホでカンタンに管理できます!

2.不動産経営に関するセミナーやオンラインイベントに
  無料で参加できたり、過去動画を閲覧することができます!

3.AI賃料査定・統計調査など、不動産経営にとって有益なレポートを
  ビズアナ会員限定の特別価格で購入できます!

サービスの説明をお聞きいただいた不動産オーナー様には

「こんなサービスを探していたんだよ」
「データ登録はお任せで収支状況がすぐに確認できるのは便利だね!」
「賃料が妥当かどうか知りたかったので、レポートは欲しいな」

などのお声をいただくことができ大変好評でした。

この機会に「ビズアナオーナー」をぜひご利用ください!


ビズアナオーナーってなに?

【めんどうな入力は一切不要のラクラク収支管理!】

  • 年間収支や稼働状況を分析するためのデータ入力は事務局が代行
  • 月額利用料&登録料が0円だから経費が抑えられる
  • PCやスマホからいつでも賃貸経営の状況をチェックすることができる

ビズアナオーナーは、毎月の収支管理を無料で自動化したい不動産オーナー様におすすめです!

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。