2022.12.26 事務局からのお知らせ セミナー動画配信事業計画

【セミナー動画配信中】渡邊浩滋税理士『目先の利益に飛びつくな!投資戦略の立て方』

渡邊税理士セミナー動画配信20221127

こんにちは。ビズアナ事務局の池田です。

本日は、先日11/27(日)に開催されましたオンラインセミナーにつきまして、大家さん専門税理士である渡邊浩滋様の講演パートの動画配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

今回のテーマは『目先の利益に飛びつくな!投資戦略の立て方』。

新築と中古、個人と法人など、投資のしかたによって将来どのくらい利益が出るのかシミュレーションし、賃貸経営にとって事業計画がいかに重要かを詳しく解説していただきました。

 

セミナー後のアンケートで「満足」と回答された方は、なんと100%!

ここで、アンケートの一部をご紹介させていただきます。

「シュミレーションは大変具体的で参考になりました」

「不動産投資は節税になるのか、きちんと事業計画表を作って出口を考えないといけませんね」

「法人化は考えていなかったのですが勉強になりました」

 

当日予定が合わずご参加いただけなかった方も、ご参加されてもう一度ご覧になりたい方も、これを機にぜひご視聴くださいませ。

まだ会員でない方も、無料の会員登録でフルバージョンの動画をご視聴いただけます。

>>> 今すぐ無料で使ってみる
 

どなた様もお見逃しなく!

 

渡邊浩滋税理士プロフィール

大学在学中に司法書士試験に合格。 大学卒業後総合商社に入社。法務部として契約管理、担保管理、債権回収などを担当。 退職後、税理士試験に合格。 実家のアパート経営(アパート5棟、全86室)が危機的状況であることが発覚し、 経営を立て直すために自ら経営を引き継ぎ、危機的状況から脱出。 税理士の視点と大家の視点からアパート経営を支援するために活動中。 また、独自のシステムを開発し、より多くの大家さんに事業戦略やキャッシュフロー改善などの提案ができるように全国フランチャイズ展開中!

こんなお悩みをもつ方にぜひご覧いただきたいセミナー動画です

今回開催したオンラインセミナーは、以下のようなお悩みをお持ちの不動産オーナー様にぜひご覧いただきたい内容となっています。

  1. 「不動産投資で節税したい!」
    これから不動産投資をやりたい方
  2. 「新築と中古ではどちらが儲かるのかな?」
    物件購入に迷っている方
  3. 「結局、手残りはいくらになるんだろう・・・」
    数字で投資判断をしたい方

ビズアナオーナーに無料登録をいただきますと、セミナー本編、および、渡邊浩滋先生への質疑応答コーナーまでもれなくご視聴いただけます。
大変有益なセミナーとなっておりますので、これを機にぜひご覧ください。

>>> サンプル動画を今すぐ視聴する

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。