2023.12.07 事務局からのお知らせ セミナー動画配信空室対策

【セミナー動画配信中】『2024繁忙期にスタートダッシュ!満室御礼のヒミツを教えちゃいます「“内見者ゼロ”からでも空室がうまる3ステップ」』

玉井様セミナー231105動画配信中

こんにちは。ビズアナ事務局の池田です。

本日は、先日11月5日(日)に開催されましたオンラインセミナーにつきまして、空室コンサルタントである玉井みひろ氏の講演パートの動画配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

今回のテーマは、空室対策

『2024繁忙期にスタートダッシュ!満室御礼のヒミツを教えちゃいます「“内見者ゼロ”からでも空室がうまる3ステップ」』

と題して、なかなか空室がうめられず悩んでいる不動産オーナー様のために、空室対策の基本ステップや、繁忙期に向けて今からやるべき対策について解説していただきました。

 

セミナー終了後のアンケートでは、

「空室対策のヒントをたくさんいただき勉強になりました。早速実践していきます。」

「管理会社に一任していたのですが、自らも関わる必要性を実感できました。」

「知識が無くても理解できる内容だったのがとても良かったです。」

など、たくさんの方からご好評の声をいただき、

なんと、参加者全員に「わかりやすかった」とご回答いただきました!

 

こんなお悩みをもつ方にぜひご覧いただきたいセミナー動画です

本セミナー動画は、以下のようなお悩みをお持ちの不動産オーナー様にぜひご覧いただきたい内容となっています。

  1. 「ズバリ!空室をうめるにはどうすればいいの?」
    具体的な空室のうめ方を知りたい方
  2. 「管理会社には伝えているのに・・・空室がうまらないのはなぜ?!」
    管理・仲介会社が頼りにならないと不満を抱いている方
  3. 「新築で設備も充実しているのに、なぜか空室がうまらない・・・」
    空室が続く理由がわからず困っている方

ビズアナオーナーに無料登録していただきますと、セミナー本編、および、空室対策コンサルタントの玉井みひろ氏への質疑応答コーナーまで、もれなくご視聴いただけます。

さらに動画視聴ページをご覧いただいた方には、《スペシャル無料特典動画》付き!

セミナー当日は都合が合わず参加できなかった方も、
参加したけれどもう一度振り返りたいという方も、
スペシャル動画が見たいという方も、
どなた様もこの機会にぜひご視聴くださいませ。

 

>>> まずはサンプル動画を視聴してみる <<<

 

まだ会員でない方も、無料の会員登録でフルバージョンの動画をご視聴いただけます。

無料で使ってみる

 

※ビズアナオーナー会員の方は、会員サイトにログインしてご視聴ください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。