2023.10.27 事務局からのお知らせ 展示会

『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2023秋』出展レポート(10/21@新宿NSビル)

2023年10月21日(土)に新宿NSビルにて「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2023秋」が開催されました。

弊社ブースでは、

所有する物件の収支、稼働状況をスマホやPCでカンタンに管理ができる
不動産オーナー様のためのWEBサービス「ビズアナオーナー

を展示いたしました。

ビズアナオーナーとは?

「ビズアナオーナー」は、不動産経営をトータルサポートする不動産オーナー様のためのWEBサービスです。

不動産オーナー様の絶対的味方として、賃貸経営のさまざまなお困りごとを解決します。

会員登録・月額利用料【無料】で、ビズアナ会員様は以下のことが可能になります。

1.毎月の収支管理を完全自動化!
  収支報告書を事務局に送るだけでPCやスマホでカンタンに収支管理できます!

2.確定申告や経費削減のコツが学べる!
  不動産経営セミナーのアーカイブ動画をいつでも何度でも視聴できます!

3.AI賃料査定・統計調査レポートを受け取れる!
  不動産経営に有益なレポートをビズアナ会員限定の特別価格で購入できます!

当日の展示ブースの様子

爽やかな秋晴れの中、会場にはたくさんの不動産オーナー様にお越しいただき、大変盛況なイベントとなりました。

弊社ブースにも多くの方にお立ち寄りいただき、無料で簡単に収支管理ができる「ビズアナオーナー」を知っていただくことができました。

「ビズアナオーナー」の説明に時間をかけて熱心に聞き入る不動産オーナー様

スマホでいつでもどこでも利用できる「ビズアナオーナー」の収支管理機能についてご案内

不動産オーナー様の収支管理のお悩みに「ビズアナオーナー」を使用した解決方法をご提案させていただきました

ブースにご来訪いただいたお客様の声

ブースでは、ビズアナオーナーのメイン機能である収支管理機能について、デモンストレーションを通して説明させていただきました。
また、収支管理機能以外にも、ビズアナ会員になると受けられるお得で便利なサービスについてご案内させていただきました。

ここで、ビズアナオーナーの説明をお聞きいただいた不動産オーナー様の声を一部ご紹介します。

「確定申告で毎年大変な思いをしているので、これなら楽になりそう!」
「自主管理だけど、面倒に思っていた収支管理がこんなに簡単にできるなら、とても助かる!」
「こんな便利なWEBサービスがあるなんて、今日ここで知ることができて良かった!」

など、たくさんの好意的な評価をいただくことができました。

また、「いつも便利に使っているよ!」という会員様にもお越しいただき、不動産オーナー様のリアルな声を聞くことができる貴重な機会となりました。

たくさんのご来訪ありがとうございました

当日はたくさんの不動産オーナーの皆さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

残念ながら都合が付かず、会場に行けなかった方、弊社のブースにお立ち寄りいただけなかった方も、この機会に無料で便利な「ビズアナオーナー」をぜひチェックしてみてください。


ビズアナオーナーってなに?

【めんどうな入力は一切不要のラクラク収支管理!】

  • 収支報告書を事務局に送るだけのカンタン操作で収支管理ができる!
  • 月額利用料&登録料は無料!経費がかからずお得!
  • PCやスマホからいつでも賃貸経営の状況をチェックすることができて便利!

ビズアナオーナーは、毎月の収支管理を無料で自動化したい不動産オーナー様におすすめです!

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。