2023.12.22 事務局からのお知らせ セミナー動画配信確定申告

【セミナー動画配信中】『大家さん専門税理士が語る! 経費の判断基準と確定申告に向けた税金対策』

渡邊税理士合同セミナー動画配信20231202

こんにちは。ビズアナ事務局の池田です。

本日は、先日12月2日(土)に開催されましたオンラインセミナーにつきまして、大家さん専門税理士である渡邊浩滋氏の講演パートの動画配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

今回のテーマは、税金対策

『大家さん専門税理士が語る! 経費の判断基準と確定申告に向けた税金対策』

と題して、無駄なく効果的に経費を使うためにはどうすればよいか、2024年の確定申告に向けて今からできる対策について解説していただきました。

 

セミナー終了後のアンケートでは、

「価値のあるお金の使い方を再考するきっかけになりました。」

「将来を見据えた税の考え方やスキームは、先生ご自身が賃貸経営をなさっているので説得力がありました。」

「税金の専門家に生質問ができ、大変有意義でした。」

など、今回もたくさんの方からご好評の声をいただきました。

 

こんなお悩みをもつ方にぜひご覧いただきたいセミナー動画です

本セミナー動画は、以下のようなお悩みをお持ちの不動産オーナー様にぜひご覧いただきたい内容となっています。

  1. 「何が経費で、何が経費ではないの?」
    経費になる・ならないをどこで判断してよいかわからない方
  2. 「経費は使えば使うほど節税になるの?」
    経費を使った方が節税になると思っている方
  3. 「何に経費を使ったらお得なの?」
    具体的な経費の使い方について知りたい方

ビズアナオーナーに無料登録していただきますと、セミナー本編、および、大家さん専門税理士である渡邊浩滋氏への質疑応答コーナーまで、もれなくご視聴いただけます。

セミナー当日は都合が合わず参加できなかった方も、参加したけれどもう一度振り返りたいという方も、
どなた様もこの機会にぜひご視聴くださいませ。

 

>>> まずはサンプル動画を視聴してみる <<<

 

まだ会員でない方も、無料の会員登録でフルバージョンの動画をご視聴いただけます。

無料で使ってみる

 

※ビズアナオーナー会員の方は、会員サイトにログインしてご視聴ください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。