2021.06.07 事務局からのお知らせ セミナー動画配信決算書融資

セミナー見逃し動画配信中!大好評 渡邊浩滋税理士『融資を受けるための決算書対策と税務戦略』

こんにちは。ビズアナオーナーLiteの運営、マーケティング担当の古田です。

梅雨入り間近でジメジメしているのに、なんだかとても暑かったり、少し涼しかったりと、体調を崩しやすい季節ですね。

新型コロナウイルスの猛威も変わらず、緊急事態宣言でご自宅で過ごされている不動産オーナー様が多いのではないかと思います。

そんな中、ビズアナオーナーLiteではご自宅でゆっくりと賃貸経営について学んでいただこうと、”クライアントの99%が大家さん”でお馴染み、渡邊浩滋総合事務所 渡邊浩滋税理士による第2回目のオンラインセミナーが開催されました。

渡邊浩滋税理士プロフィール

大学在学中に司法書士試験に合格。
大学卒業後総合商社に入社。法務部として契約管理、担保管理、債権回収などを担当。
退職後、税理士試験に合格。
実家のアパート経営(アパート5棟、全86室)が危機的状況であることが発覚し、経営を立て直すために自ら経営を引き継ぎ、危機的状況から脱出。
税理士の視点と大家の視点からアパート経営を支援するために活動中。
また、独自のシステムを開発し、より多くの大家さんに事業戦略やキャッシュフロー改善などの提案ができるように全国フランチャイズ展開中!

満足度99%以上という脅威的な結果に!

オンラインセミナー終了後の参加者アンケートでは、99%以上の参加者様より「満足」というお声をいただきました。
さらには、「もう一度観たいので動画をアップしてほしい」などのお声も多数!
また、「次回のセミナーではこんなテーマについてセミナーをしてほしい」など、具体的なリクエストもたくさん頂戴しました。
そんな満足度の高いオンラインセミナーを、今回もビズアナオーナーLiteの会員様向けに無料公開しております!ぜひご覧いただければと思います。

▼セミナーサンプル
※2021年5月29日(土)Zoomウェビナーにて開催されたものです。
約10分間(全体約1時間35分間)をご覧になれます。

ビズアナオーナーLite』は、不動産オーナーの収支管理、統計調査、賃料査定など、不動産経営をトータルサポートするスマートフォンのサービスです。
会員登録は無料。会員登録をいただくと、収支報告書を送るだけで毎月の収支をスマホで管理できる無料機能の他、スマサテ賃料査定レポート出力(有料)、過去セミナー動画配信など、賃貸経営に役立つコンテンツをご利用いただけます。

渡邊税理士セミナー動画配信202206

[PR]ビズアナ事務局より無料セミナー動画配信のご案内

セミナーテーマ『融資を受けるための決算書対策と税務戦略』

今回のテーマは、金融機関から融資を受けるためのテクニックです。

  • 金融機関に印象の悪い決算書とは?
  • 決算書ではいくら利益を出せばよいのか?
  • 決算書を良く見せるテクニック
  • 合法的に資産計上するテクニック

について、金融機関ごとに異なる評価基準、評価スコアをあげるための決算書の書き方、必要書類など具体的なお話を伺うことができました。

そして、今回も大好評だった質疑応答。
セミナーのテーマ以外の質問についても、丁寧に、わかりやすく答えていただきました。

ビズアナオーナーLiteに無料登録をいただきますと、質疑応答コーナーまで全て視聴できます。これを機にぜひご覧ください。

ビズアナオーナーLite不動産オーナー様向けコラムに融資に関する記事を掲載しています。
興味がありましたらこちらの記事もあわせてご覧ください。


ビズアナオーナーってなに?

【めんどうな入力は一切不要のラクラク収支管理!】

  • 年間収支や稼働状況を分析するためのデータ入力は事務局が代行
  • 月額利用料&登録料が0円だから経費が抑えられる
  • PCやスマホからいつでも賃貸経営の状況をチェックすることができる

ビズアナオーナーは、毎月の収支管理を無料で自動化したい不動産オーナー様におすすめです!

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。