セミナー見逃し動画配信中!大好評 渡邊浩滋税理士『融資を受けるための決算書対策と税務戦略』

こんにちは。ビズアナオーナーLiteの運営、マーケティング担当の古田です。

梅雨入り間近でジメジメしているのに、なんだかとても暑かったり、少し涼しかったりと、体調を崩しやすい季節ですね。

新型コロナウイルスの猛威も変わらず、緊急事態宣言でご自宅で過ごされている不動産オーナー様が多いのではないかと思います。


そんな中、ビズアナオーナーLiteではご自宅でゆっくりと賃貸経営について学んでいただこうと、”クライアントの99%が大家さん”でお馴染み、渡邊浩滋総合事務所 渡邊浩滋税理士による第2回目のオンラインセミナーが開催されました。


渡邊浩滋税理士プロフィール 大学在学中に司法書士試験に合格。 大学卒業後総合商社に入社。法務部として契約管理、担保管理、債権回収などを担当。 退職後、税理士試験に合格。 実家のアパート経営(アパート5棟、全86室)が危機的状況であることが発覚し、 経営を立て直すために自ら経営を引き継ぎ、危機的状況から脱出。 税理士の視点と大家の視点からアパート経営を支援するために活動中。 また、独自のシステムを開発し、より多くの大家さんに事業戦略やキャッシュフロー改善などの提案ができるように全国フランチャイズ展開中!


満足度99%以上という脅威的な結果に!


オンラインセミナー終了後の参加者アンケートでは、99%以上の参加者様より「満足」というお声をいただきました。

さらには、「もう一度観たいので動画をアップしてほしい」などのお声も多数!

また、「次回のセミナーではこんなテーマについてセミナーをしてほしい」など、具体的なリクエストもたくさん頂戴しました。

そんな満足度の高いオンラインセミナーを、今回もビズアナオーナーLiteの会員様向けに無料公開しております!ぜひご覧いただければと思います。

▼セミナーサンプル

※2021年5月29日(土)Zoomウェビナーにて開催されたものです。

 約10分間(全体約1時間35分間)をご覧になれます。









ビズアナオーナーLite』は、不動産オーナーの収支管理、統計調査、賃料査定など、 不動産経営をトータルサポートするスマートフォンのサービスです。 会員登録は無料。会員登録をいただくと、収支報告書を送るだけで毎月の収支を スマホで管理できる無料機能の他、スマサテ賃料査定レポート出力(有料)、 過去セミナー動画配信など、賃貸経営に役立つコンテンツをご利用いただけます。



セミナーテーマ『融資を受けるための決算書対策と税務戦略』



今回のテーマは、金融機関から融資を受けるためのテクニックです。


✅金融機関に印象の悪い決算書とは?


✅決算書ではいくら利益を出せばよいのか?


✅決算書を良く見せるテクニック


✅合法的に資産計上するテクニック


について、金融機関ごとに異なる評価基準、評価スコアをあげるための決算書の書き方、必要書類など具体的なお話を伺うことができました。


そして、今回も大好評だった質疑応答。

セミナーのテーマ以外の質問についても、丁寧に、わかりやすく答えていただきました。


ビズアナオーナーLiteに無料登録をいただきますと、質疑応答コーナーまで全て視聴できます。これを機にぜひご覧ください。

ビズアナオーナーLite不動産オーナー様向けコラムに融資に関する記事を掲載しています。

興味がありましたらこちらの記事もあわせてご覧ください。