2024.04.16 事務局からのお知らせ 展示会

『賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2024春』出展レポート(4/13@新宿NSビル)

2024年4月13日(土)に新宿NSビルにて「賃貸経営+相続対策 大家さんフェスタ2024春」が開催されました。

弊社ブースでは、不動産オーナー様のための、

所有物件の収支・稼働状況をカンタンに管理できるWEBサービス「ビズアナオーナー

を展示いたしました。

ビズアナオーナーとは?

「ビズアナオーナー」は、不動産経営をトータルサポートする不動産オーナー様のためのWEBサービスです。

不動産オーナー様の絶対的味方として、賃貸経営のさまざまなお困りごとを解決します。

会員登録・月額利用料【無料】で、ビズアナ会員様は以下のことが可能になります。

1.毎月の収支管理を完全自動化!
  収支報告書を事務局に送るだけでPCやスマホでカンタンに収支管理できます!

2.確定申告や経費削減のコツが学べる!
  不動産経営セミナーのアーカイブ動画をいつでも何度でも視聴できます!

3.賃貸経営に役立つサービスがお得に!
  空室対策や経費削減など提携企業のサービスを会員限定価格や特典付きで購入・申込できます!

当日の展示ブースの様子

当日は天候にも恵まれ、春の陽気を通り越して夏の空気を感じさせるほどの日和になりました。
お天気同様、ご来場の不動産オーナー様からも熱気が感じられ、入場口には開場前から多くのオーナー様にお集まりいただき、大変活気に満ちたイベントとなりました。

弊社のブースでも、たくさんの熱心なオーナー様に、無料で簡単に収支管理ができる「ビズアナオーナー」をご紹介することができました。

「収支管理はどうされていますか?」不動産オーナー様の現状をお伺いしながらご案内

「スマホでいつでも収入・支出をチェックできますよ」手軽で簡単な収支管理機能をデモンストレーション

パソコンでも利用できるので、ご自宅でじっくり確認したい不動産オーナー様にも高評価でした

ブースにご来訪いただいたお客様の声

ブースでは、ビズアナオーナーの最大の特徴である収支管理機能について、デモンストレーションを通して説明させていただきました。
また、収支管理機能以外にも、無料セミナー動画やお得な提携サービスなど、ビズアナ会員になると受けられる特典もご案内させていただきました。

ここで、ビズアナオーナーの説明をお聞きいただいた後の不動産オーナー様のご感想を一部ご紹介します。

「確定申告にも使えそう。そんな収支管理ツールをちょうど探していたんだよ」
「スマホでいつでも見れるから、銀行で融資を受ける時にすぐに提示できて便利だな」
「無料で利用できるのにはビックリ!使ってみたい!」

など、多くの方に高評価をいただくことができました。

また、既に会員になられているオーナー様にもお越しいただき、「便利で助かっています!」との声を掛けていただき、大変励みになりました。
出先でちょっと確認したい時にスマホで見れたり、自分でデータを入力する必要がなく手間いらず、というところに便利さを感じていただいているようです。
さらには、もっと改善してほしい点や、もっと充実してほしい点など、会員様のご意見やご要望などを直接お伺いすることができる貴重な機会となりました。

たくさんのご来訪ありがとうございました

当日は、たくさんの不動産オーナーの皆さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

残念ながら都合が付かず、会場に行けなかった方、弊社のブースにお立ち寄りいただけなかった方も、この機会に無料で便利な「ビズアナオーナー」をぜひチェックしてみてください。


ビズアナオーナーってなに?

【めんどうな入力は一切不要のラクラク収支管理!】

  • 収支報告書を事務局に送るだけのカンタン操作で収支管理ができる!
  • 月額利用料&登録料は無料!経費がかからずお得!
  • PCやスマホからいつでも賃貸経営の状況をチェックすることができて便利!

ビズアナオーナーは、毎月の収支管理を無料で自動化したい不動産オーナー様におすすめです!

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。