2022.07.29 事務局からのお知らせ レポート展示会

『賃貸住宅フェア2022』出展レポート(7/26,27@東京ビッグサイト)

2022年7月26日(火)・27日(水)に東京ビッグサイトにて「賃貸住宅フェア2022」が開催されました。

弊社のブースでは、不動産オーナー様の不動産経営をトータルサポートするWEBサービスビズアナオーナーを展示いたしました。

ビズアナオーナーとは?

「ビズアナオーナー」は、不動産オーナー様の不動産経営をトータルサポートするWEBサービスです。

【登録無料】で、ビズアナ会員様は次のことができます。

1.収支報告書を送るだけで、所有物件の収支データ登録を完全自動化!
  オーナー様はお手元のPC・スマホにアクセスするだけで簡単に管理できます!

2.不動産経営に関するセミナーやオンラインイベントの過去動画を
  いつでも何度でも無料で視聴することができます!

3.AI賃料査定・統計調査など、不動産経営に役立つレポートを
  ビズアナ会員限定の特別価格で購入できます!

当日の展示ブースの様子

1日目は、朝からあいにくの雨にみまわれ、そのためか午前中は人足が少ない印象でしたが、昼を過ぎた頃から徐々に活気が出始めました。

対して2日目は、前日の雨が嘘のように素晴らしい晴天に恵まれ、朝から熱心にブースを訪れる来場者様が見受けられました。

弊社ブースにも、不動産オーナー様をはじめ、無料で収支管理ができる「ビズアナオーナー」に興味を持っていただいた多くの方々にお立ち寄りいただきました。

賃貸住宅フェア2022・ビズアナオーナーブース(1)「ビズアナオーナー」の便利な機能やお得なサービスの説明に耳を傾ける不動産オーナー様

賃貸住宅フェア2022・ビズアナオーナーブース(2)その場で会員登録をされる不動産オーナー様もたくさんいらっしゃいました

ブースにご来訪いただいたお客様の声

ブースでは、ビズアナ会員専用画面でデモを行い、ビズアナオーナーの機能やサービスの詳細を説明させていただきました。

不動産オーナー様からのご感想を一部ご紹介します。

「100戸以上でも無料でデータ化してくれるの?それはスゴイね!」
「ファイル出力機能もあるから確定申告の時に便利だね!」
「賃料査定レポートは金融機関に融資を受ける時に役立ちそう」

おかげさまで高評価のお声をたくさんいただくことができました。

ご来場ありがとうございました

当日はたくさんの不動産オーナーの皆さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

都合が合わずフェア会場に行けなかった方、弊社のブースを見逃してしまった方も、ぜひこの機会に「ビズアナオーナー」をチェックしていただき無料にて便利でお得な機能やサービスをご利用ください!


ビズアナオーナーってなに?

【めんどうな入力は一切不要のラクラク収支管理!】

  • 年間収支や稼働状況を分析するためのデータ入力は事務局が代行
  • 月額利用料&登録料が0円だから経費が抑えられる
  • PCやスマホからいつでも賃貸経営の状況をチェックすることができる

ビズアナオーナーは、毎月の収支管理を無料で自動化したい不動産オーナー様におすすめです!

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。