2023.07.24 事務局からのお知らせ レポート展示会

『賃貸住宅フェア2023』出展レポート(7/19,20@東京ビッグサイト)

賃貸住宅フェア2023_0

2023年7月19日(水)・20日(木)に東京ビッグサイトにて「賃貸住宅フェア2023」が開催されました。

弊社のブースでは、不動産オーナー様の不動産経営をトータルサポートするWEBサービスビズアナオーナーをご紹介させていただきました。

ビズアナオーナーとは?

「ビズアナオーナー」は、不動産オーナー様の不動産経営をトータルサポートするWEBサービスです。

【登録無料】で、ビズアナ会員様は以下のことが可能になります。

1.収支報告書を送るだけで、所有物件の収支データ登録を完全自動化!
  PC・スマホにアクセスするだけで毎月の収支管理が簡単にできます!

2.不動産経営に関するセミナーやオンラインイベントのアーカイブ動画を
  いつでも何度でも無料で視聴することができます!

3.AI賃料査定・統計調査など、不動産経営に役立つレポートを
  ビズアナ会員限定の特別価格で購入できます!

 

当日の展示ブースの様子

東京は連日の猛暑に見舞われていましたが、フェア期間中はわずかばかり暑さが一段落し、たくさんの方に会場にお越しいただきました。
また、コロナに対する行動規制が緩和された後の開催ということもあり、会場内は多くの来場者様の活気にあふれていました。

弊社ブースにも、無料で簡単に収支管理ができる「ビズアナオーナー」に興味を持っていただいた方々にたくさんお立ち寄りいただきました。

賃貸住宅フェア2023・ブースの様子1お客様のご来訪に対して万全の状態でスタンバイ

賃貸住宅フェア2023・ブースの様子2「ビズアナオーナー」の便利な機能やお得なサービスの説明に聞き入る不動産オーナー様

 

ブースにご来訪いただいたお客様の声

ブースでは、ビズアナオーナーの機能やサービスの詳細をデモンストレーションを交えて説明させていただきました。
デモでは、メインの収支管理機能をはじめビズアナ会員が受けられるオプションなどを、画面を通してご覧いただきました。

ここで、デモをご覧いただいた不動産オーナー様のご感想を一部ご紹介します。

「何戸でも何棟でもデータ化無料!?それは驚き!」
「複数契約している管理会社の収支データをまとめて見れるのは便利だね」
「賃料査定レポートは物件の売買の時にも使えそう」

高評価を多数いただき、スタッフの励みにもなりました。

また、既にビズアナオーナーをご利用いただいている会員様にもお越しいただき、貴重なご意見をいただくことができました。
いただいたご意見は今後のサービス向上に役立ててまいります。

ご来場ありがとうございました

当日はたくさんの不動産オーナーの皆さまに弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

残念ながら都合が付かずフェア会場に行けなかった方、弊社のブースを見過ごしてしまった方も、この機会にぜひ無料で便利な「ビズアナオーナー」をチェックしてみてください。


ビズアナオーナーってなに?

【めんどうな入力は一切不要のラクラク収支管理!】

  • 年間収支や稼働状況を分析するためのデータ入力は事務局が代行するから簡単!
  • 月額利用料&登録料が0円だから経費がかからずお得!
  • PCやスマホからいつでも賃貸経営の状況をチェックすることができて便利!

ビズアナオーナーは、毎月の収支管理を無料で自動化したい不動産オーナー様におすすめです!

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。