2022.07.26 事務局からのお知らせ セミナー動画配信固定資産税

【セミナー動画配信中】渡邊浩滋税理士『固定資産税は見直せる!減額のポイントと交渉方法』

渡邊税理士セミナー動画配信202206

こんにちは。ビズアナ事務局の池田です。

本日は、先日6/25(土)に開催されましたオンラインセミナーの動画配信を開始いたしましたのでお知らせいたします。

今回のセミナーも、大家さん専門税理士である渡邊浩滋様に講師としてご登壇いただきました。

今回のテーマは『固定資産税は見直せる!減額のポイントと交渉方法』。

固定資産税の基礎から始まり、渡邊浩滋税理士が実際に減額に成功した役所との交渉術まで、詳しく解説していただきました。

前回に続き今回もセミナー後のアンケートで100%の方が「満足」と回答!

「他ではなかなか聴くことができない内容に感激しました」

「講演に引き込まれてあっという間に時間が過ぎました」

「途中退席するつもりだったのに結局最後まで聞いてしまいました」

など、ご参加いただいたみなさんの興味が大変高かったことが伺えます。

セミナー動画を公開いたしましたので、予定が合わずご参加いただけなかった方も、ご参加されてもう一度ご覧になりたい方も、これを機にぜひご視聴くださいませ。

渡邊浩滋税理士プロフィール

大学在学中に司法書士試験に合格。 大学卒業後総合商社に入社。法務部として契約管理、担保管理、債権回収などを担当。 退職後、税理士試験に合格。 実家のアパート経営(アパート5棟、全86室)が危機的状況であることが発覚し、 経営を立て直すために自ら経営を引き継ぎ、危機的状況から脱出。 税理士の視点と大家の視点からアパート経営を支援するために活動中。 また、独自のシステムを開発し、より多くの大家さんに事業戦略やキャッシュフロー改善などの提案ができるように全国フランチャイズ展開中!

こんなお悩みをもつ方にぜひご覧いただきたいセミナー動画です

今回開催したオンラインセミナーは、以下のようなお悩みをお持ちの不動産オーナー様にぜひご覧いただきたい内容となっています。

  1. 「そもそも固定資産税って?」
    固定資産税の仕組みが知りたい方
  2. 「地価は下がっているのになぜ固定資産税は上がるのか?」
    土地の固定資産税が高いと思われている方
  3. 「具体的にどうすれば減額してもらえるの?」
    役所との交渉方法を知りたい方

ビズアナオーナーに無料登録をいただきますと、セミナー本編、および、渡邊浩滋先生への質疑応答コーナーまでもれなくご視聴いただけます。
大変有益なセミナーとなっておりますので、これを機にぜひご覧ください。

>>> サンプル動画を今すぐ視聴する

渡邊税理士セミナー動画配信202206

[PR]ビズアナ事務局より無料セミナー動画配信のご案内

ご不明な点はお気軽にお問合せください。 ご不明な点はお気軽にお問合せください。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。